2014年6月23日月曜日

腐魔女の生活 36日目 満腹


こんばんは。

ブログを2日間も放置していたけど、サボっていたわけじゃありませんの。
ほら、うちの夫が家にいるから、PCしにくいのよ。
それに、体重とか知られたくないから、開けないわよwww

そうそう、土曜日は夫と下の子が朝からさくらんぼ狩に行ったの。
お蔭様で、こんなにさくらんぼが家にあったわよ。

本当に満足できるほど食べれたわ。
2日間で食べきったわ。
えっっっ???腐魔女が一人で食べたのかって?
それはないわよ。
家族4人で仲良くじゃんけんしながら好きなのを選んで食べたわ。

そして、その日は朝から夜遅くまで留守だったから、
腐魔女が仕事を終えて、上の子と二人でカラオケに行ったのよ。


腐魔女はハバネロピラフとタコのから揚げを注文。
満足できる味だったわ。美味しかった★
でもその分3時間カラオケしたから、消費もしたに違いないw

 6月22日 朝   6月23日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.7kg72.8kg+0.1kg-0.9kg
体  脂  肪36.9%36.9%-0%-0.5%
B  M  I 28.929.0+0.1-0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.6%+0%+0.1%
基   礎   代   謝 14361437+1-6
体   内   年   齢 5555±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿