2014年6月18日水曜日

【再】開始1ヶ月 月間報告書 次の目標

こんばんは。

今日は再スタートを切っての月間報告をまとめます。

1ヶ月経って0.5キロしか減っていないわぁ~
ダメダメな自己評価です。

ただ最近、体脂肪率だけは36%台になってきてるなって実感。
もうちょっと気合を入れないと・・・

あすけんさんにも今日は54点をつけられたしw

最近、you tube で【世界仰天ニュース】の ダイエット特集を見てるんだけど、
ダイエットの神降臨 的な半端ないアクションを起こさなくちゃって
マジで思ってるのに、いつも中途半端です。
次の月間報告には 【-2キロ】 を目標とします。
体脂肪率も 35%台 を目標とします。


 5月18日 朝   6月18日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.4kg72.9kg-kg-0.5kg
体  脂  肪37.3%36.7%-%-0.6%
B  M  I 29.229.0--0.2
 体内脂肪レベル  1212-±0
骨  格  筋  率 23.5%23.7%-%+0.2%
基   礎   代   謝 14441440--4
体   内   年   齢 5655--1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんにちわ~!w

    私も、まったく痩せないわ。

    ええ。
    食べ過ぎなのは分かっているのよ・・。

    お互いに刺激しあいましょう!

    ダイエットの神よ、降りてこーい!!(笑)

    1974年組ってことで、宜しくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. ★ぽかりん。。さん★

      コメントありがとうございます!

      まったく痩せませんか・・・同じですねw
      食べ過ぎちゃうんですよ、自分に甘いからw
      そうやって何年やってきたのか、
      自己嫌悪に陥るけどすぐに食べてしまうのです。
      はぁ~どうにか痩せないかな。

      一緒に頑張ります!!
      74年組、頑張りましょ★

      削除