2014年6月17日火曜日

腐魔女の生活 30日目 ~本日のデブコーデ~

こんばんは。

二日ほど、更新できなかったわ。えぇえぇ、過労よ。
昨日なんて、今朝の5時までリビングのソファで寝てしまったわ。
それからベッドに移動したわよ。
今日は休みだったから、昨夜はテレビを観ようとしていたのに、結局居眠り。


そうそう、今日は初めての美容室へ行ってきたのよ。
なんでも、東京の有名美容室から地元へ帰ってきて立ち上げた美容室よ。
しかも、めっちゃオシャレ~な空間で、めっちゃ格好イイメンズ。
久々に目の前でイケメンを見たわよ。
イイ一日だったわ★

ささ、久しぶりの【デブ的コーディネート】よ。
上半身は 紺色も白色もユニクロよ。
下半身は高価な洋服たちよ。
多分、レギンスだけで上半身を上回る金額よ。
でも、やっぱり楽チンだし心地よい肌触りなモノ。
靴はトリッペンを履いたわ。


そして、変身した腐魔女は明日にでも公開するわよ。



 6月16日 朝   6月17日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.3kg73.2kg-0.1kg-0.4kg
体  脂  肪36.9%36.8%-0.1%-0.7%
B  M  I 29.229.1-0.1-
 体内脂肪レベル  1212±0-
骨  格  筋  率 23.6%23.6%+0%-%
基   礎   代   謝 14441443-1-
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿