2014年7月23日水曜日

腐魔女の生活 66日目 肉処理係

連休は、夫の地元のお友達がお泊りに来て、
バーベキューなどという、とても素敵なことをしました。

肉が好きな腐魔女としては、ガッツリといってみました。
更に、肉を買いすぎたため、今も日々肉三昧。

やばいよね・・・この腐の連鎖。

実は今、息子と夫が旅行に出ていて、娘と腐魔女で肉を処理してるの。
もうね、さすがに飽きてきた。
でも、勿体無いから食べてるの。
あぁ・・・来週は健康診断なのにxxx


 7月22日 朝   7月23日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.3kg73.8kg+0.5kg+0.4kg
体  脂  肪36.6%35.9%-0.7%-1.4%
B  M  I 29.229.4+0.2+0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.8%+0.2%+0.3%
基   礎   代   謝 14461456+10+10
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年7月24日 21:11

    お肉、もー大好きなんで、ヨダレもんです♡
    お肉は、いいんじゃないの??
    ご飯控えたら。。。
    目の前にお肉ある以上、私だって食べずにはおれません(*^▽^*)

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      お肉は好きというより、LOVEに近いかなw
      だって、美味しいよねぇ。
      とりあえず、お肉処理は終わったよ★
      でも、また新たなお肉が増えてるよwww

      削除