2014年7月19日土曜日

開始1年10ヶ月 月間報告書 【2012.9~2014.7】

再スタートから、2ヶ月が過ぎようとしています。

ここら辺で、月間報告書を作成しないと・・・
2ヶ月も過ぎているのに、結果が悪すぎる。
まとめてるだけでイライラしてくる。

仕事に関して言えば、十分な消費カロリーを達成できてるのに、
やっぱり食べている量が多いんだろうなって・・・
わかってるんだけどね・・・

まずは表をご覧くださいませ。
感想は下にまとめます。

 2012.9.3   2014.5.20    2014.7.18   2ヶ月比   開始時比   翌月目標値 
体     重
78.3kg73.4kg72.5kg-0.9kg-4.9kg71.0kg
 体  脂  肪37.1%37.3%36.2%-1.1%-0.9%35.5%
B  M  I 30.529.228.9-0.3-1.628.4
体内脂肪レベル141211-1-210
骨  格  筋  率23.3%23.5%23.8%+0.3%+0.5%24.0%
基   礎   代   謝149214441436-8-56-
体   内   年   齢57歳56歳55歳-1歳-2歳54歳

このブログを開始したときからの記録を報告書にまとめました。
再スタートを切るまでに、体重計にも乗らなかった。
何も考えずに息を吸って生きていた。
さすがに、まずいって思うから、再スタート切った。
もちろん体重の減りも悪いし、体脂肪率も・・・
前のスタートの時にはなかった、翌月目標値を定めたの。
また次の1ヶ月、頑張ろうと思う。

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年7月20日 23:00

    大丈夫大丈夫!!
    ちゃんと、明日からやらねば、とか、思えてるうちは。
    投げやりにならずに、仕切り直して頑張ろう!
    何も考えずにダイエットにも全く興味なくなったりしたら終わりだよ~!
    何回でも仕切り直していいと思うよ~(^^)

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      仕切りなおしたはずなのに・・・
      はずなのに・・・今日のブログで書いたけど
      毎日、肉食べてますのん。

      また仕切りなおせばいっかーーー

      削除