2014年7月6日日曜日

腐魔女の生活 49日目 まだ来ず・・・

こんばんは。

週末の激混みお仕事が終了して、明日はお休みの腐魔女です。
うちのスーパー、ちょっと暑いんです。
冷房が店内に行き届かないんですよ。
建物が古くて、なかなか工事できないそうです。
おかげで本当に汗だくなんですよ(涙)

それにしても、女子日、まだきてないですねぇ~。
予定では昨日ですが、仕方ないですねぇ~。
 食欲が・・・止まらない・・・

良く女子日が終わると痩せ期に入ってるいうけど、
本当なのだろうか。。。
この1ヶ月痩せてないけど???


 7月 5日 朝   7月 6日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.2kg73.4kg+0.2kg-0kg
体  脂  肪36.7%36.5%-0.2%-0.8%
B  M  I 29.129.2+0.1+0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.7%+0.1%+0.2%
基   礎   代   謝 14441447+3+3
体   内   年   齢 5656±0-0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿