2014年7月4日金曜日

腐魔女の生活 47日目 【実験】今夏との付き合い方


こんばんは。

ストレスやらで疲れてた腐魔女です。
前回の記事で、過食気味で体調がよろしくない話をしたわ。

そして女子日はまだ先の予定だと。。。

でもね、腐魔女のアプリで発覚したのよ!!
あの日現在で、女子日予定まで3日と表示されてたし・・・
女子として失格だわxxx

でね、今日現在、予定まで1日になってるの。
やっぱり女子日前で、体調不良だったのかもしれないわ。
過食は・・・ストレスかしら?!

そしてタイトルにも書いたけど、腐魔女は今まで事務職しかした事が無い。
つまり、いつもデスクワークだったの。
PCをカチャカチャっていじっていたのよ。
今は半年くらい前から、超近所の激混みスーパーでレジ業務。
レジをカチャカチャしてるのよ。
今までの仕事では、仕事中に汗をかくなんて事なかったけど、
今じゃ汗かかない日はないのよ。
 
つまり、夏は暑くて冷たいものをたくさん摂取して、それだけで体が重かった。
でも、ココ最近は汗をかくけど、今までと同じ量くらいの飲み物を摂取。
きっとその分、水太り状態にはならないはずなのよ。
 
毎年思っていたわ・・・夏のダルさ、体の重さ、痩せなくちゃ・・・と。
でも、まだ水分摂り過ぎでの重さは経験してないわ。
この夏、頑張って今までの思いから開放されたい!!!
今年の夏は、実験だわ。

昨日の朝の計測は、それはそれは悲しい結果だったけど、
1日で-0.8キロだったわ。
復活よ!!!ほら、明日は死ぬほど忙しい週末の始まり~


 7月3日 朝   7月4日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.8kg73.0kg+0.8kg-0.5kg
体  脂  肪37.1%36.8%-0.8%-2.1%
B  M  I 29.429.1+0.4+0.5
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.5%23.6%+0.1%+0.3%
基   礎   代   謝 14501440+16+26
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年7月4日 22:43

    汗だくの週末!!
    絶対いいダイエットになるよ(^^)d
    頑張れ~~(^^)

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      汗だくの週末。
      汗をかいたからと、食べ過ぎてしまう・・・
      デブって何でこうも自分に甘いのだろうか。。。

      削除