2014年7月13日日曜日

腐魔女の生活 56日目 ダルッダル

こんにちは。

週末は腐魔女の夫が帰宅するため、PC更新がとても難しいのです。
ほら、見られたくないし、知られたくないし。

それはそうと、金曜日は美魔男(長男)の小学校が休校になったわ。
でも、とても穏やかな朝を迎えたのよ。
台風はあっという間に消え去って、暑さだけを残して行ったわ。

そこで、腐魔女の母上と美魔男の3人でランチを食べに行ったの。
事件よ、事件。
食べ過ぎたわよ・・・ハンセイしなくちゃ・・・

だって、久しぶりなcafeに行ってしまったから、
爆発しちゃったのよねxxx
ダイエッターのくせに、何してるのかしらね。

更新が途絶えていたけど、計測はしてるわよ。
女子日も終わって、すっきりなはずなのに、
金曜日のせいで、体が重くてダルッダル!!


 7月12日 朝   7月13日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.8kg73.1kg-0.7kg-0.3kg
体  脂  肪36.0%36.7%+0.7%-0.6%
B  M  I 29.429.1-0.3-0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.8%23.6%-0.2%+0.1%
基   礎   代   謝 14561442-14-2
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿