2014年7月2日水曜日

腐魔女の生活 45日目 助けてください

こんばんは。

ストレスと疲労にて、明らかに過食気味な腐魔女です。
なんか、体調も優れません。

こんな話もどうかと思いますが・・・
腐魔女は、今月の女子日まで1週間はあるのですが、
どうも女子日が近い気がする。
胸は張ってるし、なんとなくなんとなく、女子日が接近してる予感。
だから、本当にダルダルなんですよ。

なーんもやる気でないの。
今日も仕事も忙しいけど、本調子になるまでめっちゃ時間かかった。
3時間くらいかかったかなwww

そんな腐魔女さん、-2キロ宣言してるのに、
食欲旺盛すぎて、数値も目に余るものがあります。

誰か助けてください!!!



 7月 1日 朝   7月 2日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.5kg73.6kg+0.1kg+0.2kg
体  脂  肪36.4%36.7%+0.3%-0.6%
B  M  I 29.329.3±0+0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.7%23.6%-0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14491500+1+6
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






4 件のコメント:

  1. チャミシュウ2014年7月4日 16:04

    こんにちは、お久しぶりです(^^)
    チャミシュウです!
    今は『ちゃみちゃみのHappy Diet Life』というブログ書いてます。
    ブログ再開されてたんですね!
    私のブログは、おばかな日常を綴ったものですが、よければ、遊びにきてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. ★チャミシュウさま

      コメントありがとうございます。
      早速遊びに行って、コメント残してきましたよ。

      再開してみました~www
      ちょっとずつでも前に進めるよう頑張るね。

      削除
  2. 同じです~!!
    私もダルイし、暴飲暴食・・。
    40歳って、こんなもんなんですかね??(汗)

    返信削除
    返信
    1. ★ぽかりん。さま

      40歳でくくってみますか?w
      ダルダルの暴飲暴食。
      きっと太ってるからっていうのは、一番の理由ですよね、ダルいの。
      痩せてる人ってキビキビ動くし、ダルそうに見えない。

      削除