2014年7月10日木曜日

腐魔女の生活 53日目 食べすぎが故に・・・

こんばんは。
台風の被害にはあっていませんか?
腐魔女の生息する地域は、これから台風がやってくるようです。

最近、腐悪女(娘)が夜PCを使って、会議式の勉強会をしてるため、
どうもうまい感じに更新が出来ません。
 まさか、その勉強会を邪魔して更新するわけにもいかず・・・
今日は無いみたいなので、安心して更新しますw


タイトルにもしたように、食べ過ぎると喉が渇きますよね。
そりゃ胃酸を薄めるために飲み物が必要になってくるわけですが、
今日は美魔男(息子)のサッカースクールで帰りが遅くなり、
おなか空いてるところにコンビニへ行ってしまい、
結構買いこんでしまったわよ。
しかも、詰め込む詰め込む。
まんぷく~~~って思ってしまいました。
それからお風呂上がって、喉が渇いて乾いて仕方なく、
すんげーガブ飲み状態で、それでも喉が渇く。
でも、ちゃんとお茶飲んでますよ。

でもこれじゃ、体の中に水分がたまってしまって、
明日は体が重く感じてしまうかもしれません。
ハンセイ・・・


 7月 9日 朝   7月10日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.0kg72.7kg-0.3kg-0.6kg
体  脂  肪37.2%36.9%-0.3%-0.4%
B  M  I 29.128.9-0.2-0.3
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.5%23.7%+0.2%+0.2%
基   礎   代   謝 14391436-3-8
体   内   年   齢 5655-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年7月10日 23:17

    子供とコンビニはヤバい(;゜∇゜)
    なんせ、向こうはただだから、とかごにポイポイ入れる!
    美味しいもの、勧められて、そぉ?なんて調子にのって、自分の分まで買っちゃうんだよね。。。
    コンビニ行くと、コンビニスイーツ見ないわけにはいかないしね(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      返事が遅くなってしまってごめなさいね。
      子供とコンビニって本当にダメだよね。
      しかも、子供の選ぶお菓子って、
      おもちゃつきみたいなやつ選んでくるから
      やめて欲しいんだよねぇ~

      スイーツだって、マジでうまいし、本格的。
      あーーー、コーヒーゼリーが食べたくなってきたwww

      削除