2014年7月15日火曜日

腐魔女の生活 58日目 出会いと別れ

今日は暑かった・・・
なんていうか、体温に近かったんじゃない?
 くぱぁ~~~っていう感じだった。。。


2年位前にね、ウォーキングをしようと思って買った靴。

リーボックのリアルフレックスっていうやつ。
結局ウォーキングはしてなかったって話なんだけど、
その後今の仕事をするのに毎日履いていたの。
そしたら見て、右足の小指あたりに穴が開いてるのわかる?
とうとう破けちゃったよ・・・
さらに日曜日は小指出気味で、さすがにお別れをしたの。

そして、昨日新しい靴を買ってきた。
欲しい靴はあるんだけど、サイズが店頭になかったりで、
腐魔女は緊急を要していたのであるものを。
で、何気に違うコーナーを見てたら、見つけちゃったの★


可愛い色合いのこの子。
13000円弱の定価に対して、セールで8600円くらいの値札がついてた。
ほら、仕事とはいえ、ずっとこの靴を履いて長時間過ごすわけだから、
安物でもイイという考えには結びつかないのね。
この子をレジに持っていったら、なんとなんと!!!
価格がまた下がってますね・・・って

なにーーーーーーーーーーーー?!
表示されてる金額みたら、5000円台っす。
半額以下っす!
確かに、このセール品はもう、腐魔女のサイズともう1サイズしかなかった。
いや~~~ん、めぐり合う運命だったんだわ★
と思って、本日この靴デビューしました。


 7月14日 朝   7月15日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.8kg72.7kg-0.1kg-0.7kg
体  脂  肪36.3%35.7%-0.%-1.6%
B  M  I 29.028.9-0.1-0.4
 体内脂肪レベル  1211-1-1
骨  格  筋  率 23.8%23.9%+0.1%+0.4%
基   礎   代   謝 14401441+1-3
体   内   年   齢 5555-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年7月15日 22:43

    穴が開くくらい、頑張ってるんですね!
    お疲れさま~ですね(*^^*)
    さぁ、また、新しい巡り逢うべくして巡りあった靴で、明日からガンバリましょう(^^)

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      返事が遅れててごめんね。
      娘がPCを使うときには、更新がなかなかできなくて。

      そうそう、テンションあげるために気に入った靴を
      履いて頑張ってるよ。

      削除