2014年7月8日火曜日

腐魔女の生活 51日目 ~本日のデブコーデ~

とうとう昨夜、女子日到来!
今回は女子日前の頭痛やらが無かった分、本日のお仕事中しんどかった。
頭痛がひどくて、ひどくて、肩こりも凄くて・・・
帰宅後 イブクイック にお世話になったよ。

そして、昨日のお出かけ時のデブコーディネート。


インナーはブラキャミです。
リバティ風生地のとっても可愛いもの。
お値段もとても可愛い1000円くらい。

そして青いドルマンカーディガンもセール品で900円に消費税。

リネンのサルエルは去年ネットで購入したけど、
いくらだったかな・・・忘れたw

自分の不恰好な格好を見るたびに、
痩せて、写真を撮っても恥ずかしいと思わないようになりたいと
思っているのに、いつになっても 自分に甘い腐魔女でした。


 7月 7日 朝   7月 8日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.3kg73.7kg+0.4kg+0.3kg
体  脂  肪36.8%37.0%+0.2%-0.3%
B  M  I 29.229.3+0.1+0.1
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.6%23.5%-0.1%+0%
基   礎   代   謝 14451450+5+6
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年7月8日 23:54

    ブルーのカーディガン、可愛い♡
    髪型少しかわった??

    忙しい職場に生理痛は厳しいよね(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      ブルーのカーディガン★
      基本的に私は色物が好きなんですよ。

      髪の毛は先月、前髪を作って、全体的にも
      切ってきたんだよ~。

      そそ、忙しい職場は本当に厳しい。
      泣きたいくらいだ!!

      削除