2014年5月27日火曜日

腐魔女の生活 9日目 休日はxxx


今日は朝から雨雨雨!!

寒いし、洗濯物は乾かないし、ダラダラとしました。
今日は仕事お休みで、エアコンつけて洗濯物を家の中に干して、
パソコンしたり、テレビ観たりwww
めっちゃぐうたら生活。
さらには、お菓子まで食べてしまいました。
でも、たまにはいいかな~と思ってwww

お昼ご飯は、サッポロ一番塩ラーメンとサバの水煮の缶詰。
いや~、親父みたいな感じだよねぇ~~~
でも、美味しいんだよねぇ~~~

ま、明日からまた運動的仕事が始まるから、いっか!!

それはそうと、↓に記してる計測記録ですが、
BMIとかちゃんと記録してます。
1ヶ月の月間報告として記します。

 5月26日 朝   5月27日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.1kg72.9kg-0.2kg-0.8kg
体  脂  肪36.8%37.0%+0.2%-0.4%
B  M  I ----
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 -%-%-%-%
基   礎   代   謝 ----
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿