2014年5月22日木曜日

腐魔女の生活 再スタート


久しぶりすぎる更新です。

1年以上ご無沙汰って感じでまた戻ってきました~。
1年前、ストレスが大き過ぎた、パワハラ会社を辞め、
今は5.5時間のスーパーでのパートを始めました。
今まで事務職ばかりしていた私なので、
スーパーでの接客は敬遠していたのですが、
やってみたらやってみたで楽しいかも!!

そんな私、あれから大して体重の変化がないのねん・・・
でも、頑張ってまたダイエット始めようと思って戻ってきました!!


 5月21日 朝   5月22日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.1kg73.2kg+0.1kg-0.4kg
体  脂  肪37.4%37.0%-0.4%-0.4%
B  M  I ----
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 -%-%-%-%
基   礎   代   謝 ----
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿