2014年5月25日日曜日

腐魔女の生活 7日目 汗だく


今日は朝から もわ~ ってしてました。
家の中は涼しいのに、窓を開けただけで暑さを感じた。

さて、今日もお仕事に励んだ腐魔女ですが、
やっばい、やっばい!!

【 汗だく宣言 】
しますよ、マジで。

今日の店内は冷房はかかっていなかったものの、
お客さんの多さ、暑さで、デブな腐魔女は汗だく~。
そう、レジ打ちだから、余計に動く動く。
わき汗もどうしたもんかと・・・ハァ
だって、こんな腐魔女だけど、女子ですからね、女子!
半そでのブラウスに変なネクタイして、帽子かぶるスタイルなんだけど、
その帽子が蒸れる蒸れる。
もう、夏のこと考えただけで、恐ろしいのよ。

でも、今日も運動と思って必死で打ってきたよ。
背中の汗が流れるのわかったもん!!

↓の表でわかるように、体脂肪率が増えた!
おそらく夜にちょびっとアイスを口に入れたからかな・・・
それだけで増えるかな。。。

 5月24日 朝   5月25日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.9kg72.9kg+0kg-0.8kg
体  脂  肪36.9%37.6%+0.7%+0.2%
B  M  I ---
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 -%-%-%-%
基   礎   代   謝 ----
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿