2014年5月24日土曜日

腐魔女の生活 6日目 消費カロリー抜群

いや~、今日は本当に疲れましたよ。
だって、私の職場、週末になるとお客さんがわんさかくるんだもん。

お蔭様で、腰が痛いのなんのって・・・
え?それは歳じゃないかって???
たーしーかーにーーーーー!!

でもね、たぶん左側だけで、お仕事の関係だと思われる。
いや、そう思いたい。

私はレジのお仕事を始めてだいたい半年になるんだけど、
メリットとしては、消費カロリーが400kcalってこと(笑)

それよりなにより、だいたいその日の安値がわかって、
帰りの買い物がスムーズになります。
激混み店なので、売り切れの時もあるけど、
だいたいは買える!!

今日は恵ヨーグルト無脂肪を94円で買えましたwブーーーー

ってことで、今日のディナーは発汗作用のあるグリーンカレーと焼き魚。
なんとなく組み合わせは微妙だけど、ヘルシーーーー☆


 5月23日 朝   5月24日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.2kg72.9kg-0.3kg-0.8kg
体  脂  肪36.9%37.2%+0.3%-0.2%
B  M  I ----
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 -%-%-%-%
基   礎   代   謝 ----
体   内   年   齢 5656±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿