2014年10月6日月曜日

腐魔女の生活 143日目 台風なのに。。。

ひゃ~~~、台風が無事何事もなく過ぎ去りました。
昨日、仕事が終わって雨の中、庭のジンジャーリリーを
ビニール紐で縛りつけたり、ビチャビチャになりながら、
植物を守ったのは~、あたしだよぉ。
って古いですねxxx彼女は今何をしてるのだろうか。

今日は台風だけど、お仕事でしたよ。
案外お客様が多いことにびっくりですよ!!
絶対に暇に決まってると思ってたのに、そうでもなかったという・・・

さらに、今日、腐魔女以外は家にいましたから。
夫は単身赴任先の電車が運休になったりということで、休んだ。
子供たちは、どっちも休校になった。
でも、夫が休んでくれたから、子供たち見てもらえて助かったよ。

そして、腐魔女の体はやばいことに。
女子日が終わってるのに、食べたいのです・・・モジモジ
今日なんて、お昼ご飯持っていったのに、ガッツリ食べたくて
売り場に買いに行ってしまった。
さらにデザートも購入して、そのデザートを夜も食べてしまった。
絹ごしプリンて知ってます?めっちゃ美味しかったです。
ぜひお試しあれ!!
って、ダイエットブログに書いてる場合じゃない。
でも、この絹ごしプリンを今日だけで2つも摂取しちゃったよーーー。

明日は我慢しよ。


 10月5日 朝   10月6日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.0kg71.8kg-0.2kg-1.6kg
体  脂  肪37.4%37.7%+0.3%-+0.4%
B  M  I 28.728.6-0.1-0.6
 体内脂肪レベル  1111±0-1
骨  格  筋  率 23.6%23.5%-0.1%±0%
基   礎   代   謝 14231419-4-25
体   内   年   齢 5555±0-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. 絹ごしプリン!
    知ってます、知ってます~~(//∇//)
    美味しいですよね~♡

    パソコン順調ですか??
    更新、楽しみにしています♪

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    絹ごしプリン知ってました?
    知ってる人がいてくれて、うれしいです。
    マジで美味しい!!!

    てか、ダイエットしてるのに、
    今日また違うプリン買ってきちゃったの。
    やばいな。。。あたし。

    PCは順調ですよ。
    心配してくれてありがとう★

    返信削除