2014年9月19日金曜日

腐魔女の生活 126日目 アンバランス★ランチ

めっきり秋らしくなりました。
腐魔女は歳のせいか、肌が乾燥してまして、
頬がヒリヒリしてまいりました。

何かお勧めな無添加コスメ教えてください。


そんな腐魔女のランチですが、びっくりでしょーーーーー!!!
本人もびっくりしておりますから。


え~~~、腐魔女さんて、どんだけ貧乏なの~~~

と思ってませんか???

 毎朝、娘のお弁当は作っております。
・・・が!!!自分の弁当はとにかく家にあるものでいいんです。

ほら、ダイエッターだし(口だけ)、節約なうだし、時間ないし。
腐魔女の仕事の休憩は移動時間含め30分です。
その間に食べ終わらないといけないのです。
食べ終えた上に、トイレも済ませ、次のシフト交換があるから、
5分前くらいには移動完了しとかないといけないの。
正直、流し込む感じですよ。
そして、このランチは、粟饅頭までwww
頂き物なんだけど、家の中で腐魔女しか食べないの。
だから、持ってきたわよ。
そして、バランスパワー。
どんな組み合わせなのかしら・・・でも満足した~★

 9月18日 朝   9月19日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.1kg72.9kg-0.2kg-0.5kg
体  脂  肪36.7%36.4%-0.3%-0.9%
B  M  I 29.129.0-0.1-0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.7%23.8%+0.1%+0.3%
基   礎   代   謝 14421441-1+-1
体   内   年   齢 5655-1-1

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






0 件のコメント:

コメントを投稿