2014年9月2日火曜日

腐魔女の生活 109日目 ~本日のデブコーデ~

久しぶりのデブ的コーディネートの時間です。



いや~、本当に醜い姿です。
戒めです。

腐魔女、自分で言うのもなんですが、イイ物を所持してるんですよ。
黄緑の七分Tとジーンズはユニクロですが、
上に着てるチュニックなんて高価です。
靴も何気に手に一生懸命探した逸材です。
バッグも結構高価です。

チュニックは 【 Veritecoeur 】 のもの。
去年購入したものだけど、確か2万円前後したと思います。
バッグも2万円はいってないけど、高価でした。
5年以上前に購入したものだけど、やっぱりイイ物は
時間が過ぎてもお気に入りです★

なのに、身に着けている腐魔女の姿がひどすぎる・・・
だから、こうやって自分の姿をさらけだして、
ダイエットに励むのです!!


 9月1日 朝   9月2日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.9kg72.8kg-0.1kg-0.6kg
体  脂  肪36.7%37.2%+0.5%-2.1%
B  M  I 29.029.0±0-0.2
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.7%23.6%-0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14391436-3-8
体   内   年   齢 5556+1±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. こんばんは(^^)
    今日からブログお引っ越ししまして、ちゃみちゃみから、maipeeにかわりました。
    『maipee brand-new-day』というブログに引っ越しましたので、また、よろしく、デス!
    素敵な小物や洋服、ダイエットがんばれ~~

    返信削除
  2. ★maipeeさま

    アメブロに引越ししたんですね。
    見ました、見ました★
    犬ちゃんも可愛いし。

    アメブロは結構いろんなアプリがあって楽しいよね♪

    返信削除