2014年8月29日金曜日

腐魔女の生活 105日目 【閲覧注意】数年ぶりに購入そして履く

タイトル通り、腐魔女さん、数年ぶりにデニムを購入し、履きましたw

本当にいつぶりだろ・・・

なんていうか、この体型になってから、デニムとかマジで無理だった。
だって、伸びないし、きついし、疲れる(←ただのデブ)

先日、ユニクロに行って、試着してみたのよ。
そしたら、何とか履けるものがあって、購入しちゃった。

そして、本日やった履いてみたの。


横から見ると、少しだけスマート(←死語?)に見えるのよね~
自己満足だわ★
でもね・・・前から見てみてよ!!


ドドーーーーーンて感じの太もも。
もうさ、ふくらはぎから上がやばいんだわ!

でも、これから涼しいときには履こうと思ってる。


 8月28日 朝   8月29日 朝   前日比   開始時比 
体    重73.1kg73.4kg+0.3kg±0kg
体  脂  肪37.2%36.9%-0.3%-0.4%
B  M  I 29.129.2+0.1±0
 体内脂肪レベル  1212±0±0
骨  格  筋  率 23.5%23.6%+0.1%+0.1%
基   礎   代   謝 14401445+5+26
体   内   年   齢 5656±0±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年8月30日 18:25

    そろそろ七分丈も終わりかな。
    ユニクロって 品揃え豊富だね!
    何気に トップス可愛いいんですけど♡

    返信削除
  2. ★ちゃみちゃみさま

    七分袖・・・まだ七分に到達してないw
    湿気があるし、暑い(デブ特有かもw)

    トップスは、去年かな・・・一昨年かな・・・
    ちょっと可愛いお店で購入したモノなの。
    キャミソールみたいになってるよ★

    返信削除