2014年7月29日火曜日

腐魔女の生活 72日目 不整脈 と 腐魔女風キッシュ

ご無沙汰してしまいました。
忘れてたって?
そんな事言わないで~~~。

今日から3連休なんです。
1年で連休なんて何回取れるかしら・・・

今朝は7:30から健康診断があったの。
去年よりも、ちょびっとだけ体重減ったけど、朝食べてないからだわw
そして、子宮もマンモ系の婦人科も問題なし!!

ただ、心電図で 【不整脈】 があると言われたの。
もしかして、今の仕事で疲れが溜まってるのかも・・・
だって、マジで疲れが抜けないんだもん。
疲れとかストレスが原因で不整脈が起こるとか何かに書いてあった。
それ以外考えられない!!

そうそう、ブログ更新はさぼっていたけど、
毎朝計測はかかしていませんよ。

そして、先日こんな素敵なモノを作ったのよ。


キッシュって呼んでいいかな。
舞茸と鶏肉を炒めて、塩コショウで味付けしたよ。
夫には大好評で、買ってきたの?って聞かれたくらい。
いやいや、この腐魔女様が作ったんだっつーーーーの。
そして、ケチャップライスと組み合わせたよ★




 7月28日 朝   7月29日 朝   前日比   開始時比 
体    重72.4kg72.4kg±0kg-1.0kg
体  脂  肪37.0%37.4%+0.4%+0.1%
B  M  I 28828.8±0-0.4
 体内脂肪レベル  1111±0-1
骨  格  筋  率 23.6%23.5%-0.1%±0%
基   礎   代   謝 14311429-2-18
体   内   年   齢 5556+1±0

↓ 同じ主婦のダイエットブログがたくさんです。参考になります。 ↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ  
腐魔女、調子に乗ってランキングに登録しました。
少しでも腐魔女を知ってもらって、それを励みにしたいの。応援ポチリお願い!






2 件のコメント:

  1. ちゃみちゃみ2014年7月31日 22:46

    不整脈も、危険なものから放置可能なものまで幅広いから。。
    ストレスや睡眠不足などでも起こる時あるし。
    でも、定期的に検査してね!

    キッシュ、好きだけど作ったことない
    よー!
    作ってみたいなぁ、(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. ★ちゃみちゃみさま

      不整脈、危険なものから放置可能まで幅広いから怖いよね。
      そうストレスや疲労で起こるものもあるみたいで、
      私はその部類の属すと思う。←自己診断w

      キッシュ、なかなか簡単でした。
      簡単なレシピで作ったからだけどねw

      削除